2010年07月20日

デート靴とクレジットカード

デート靴は、歩きやすくて女の子らしい靴を選ぶようにしている。ちょっとおしゃれな所に行く時は
即日発行クレジットカードで美脚靴を選んで買っている。
クレジットカードなら安心だな。最近では手元に現金がなくても、クレジットカードさえあれば、国内であろうが海外であろうが気軽にショッピングを楽しむことができるようになりました。
しかも、クレジットカードにはお買いものごとにポイントが付くことが多く、私もそれを見越しての買い物を意識しています。
せっかく使えるものを最大限使わない手はないです。
現金支払いでは、店舗ごとのポイントだけですが、クレジットカードではお買い物をすればポイントが加算されるので、実はとてもお得なのです。
まずは、毎月必ず支払わなければならない、高熱費をクレジットカードからにしてみてはいかがでしょうか。
月々の金額はそんなに高額ではないものの、毎月支払われるので、年間でみると結構な額になるはずです。
私自身、光熱費を、クレジットカード払いにしました。
クレジットカードを使っているという意識はないものの、いつの間にかポイントがたまっていて、とてもお得な感じがします。
ショッピングでの出費と違い、絶対に支払いが必要になる費用です。
クレジットカードであろうが現金振り込みであろうが、同じ金額を支払わなければならりません。
だったら、少しでもお得にできるよう、クレジットカード支払いにしてみてはいかがでしょうか。



Posted by ぴかちゅっちゅ  at 14:52 │クレジットカード